Shioyan's World


■吟声の復活そして進化への道■


★YUBAメソッドトレーニングの成果★


2003年6月に大病(急性心筋梗塞)を患って緊急入院。

心臓バイパス手術を経て1ヵ月後に無事に退院しましたが

それまで絶好調であったワタシの吟声はあっという間に

絶不調に!!! その後の4年間というもの、

手術で身体にメスを入れたというせいもありましょうが、

声に力が入らない、カスカスの声、音程も定まらず、もちろん、

コンクールでは全滅!

奈落の底に落ちるように自信はぐらついて。。。もうこれで

ワタシの吟詠コンクールへの挑戦も終焉を迎えたか!?と、

本当に惨めで情けなくなり、一人涙をこぼしました。

もう一花咲かせたかったとあきらめかけていたそのときでした。

衝撃的にも、このリハビリボイストレーニングメソッドに

出会いました☆

ワタシにとっては、目からウロコ、わらをもつかむ思いで

がむしゃらトレーニングに励んだ結果、失いかけた声が

よみがえってきました♪

この喜びは何物にも変えがたいものでした!

このメソッドとの出会いから2015年2月で、まる8年を

迎えます。

この間に挑戦した吟詠コンクールとその成績は以下の通りです。

これらをここに掲げて表示することについては、

決して、ワタシの奢り高ぶりを表すようなものではないということを

是非、ご理解いただきたいと思います。

ひとえにこれは、自らを叱咤激励し

ますますの進化のため、励みとするためのものであります。

もしかすると、他人(ひと)にも勇気と希望を与えるかも?

あきらめたらあかん!なせば成ると♪☆

皆様方のますますのご支援ご鞭撻を切にお願い申し上げる

次第であります☆


           合 掌


  澄 誠
shio





☆YUBAメソッド認定VOICEインストラクター試験に合格し、同資格を取得しました☆ → こちら をご覧ください☆



【もくじ】  ☆それぞれをクリックしてみてください。


◆2007年〜2009年◆

◆2010年〜2012年◆

◆2013年〜2015年◆

 2013.5.12 (財)吟剣公認 大阪府総連主催
平成25年度 第37回全国吟詠コンクール大阪府大会(一般1・2・3部、青・少・幼年の部)
 2013.7.14 大阪府詩吟連盟主催 第49回 2部指導者級吟士権者決定吟詩大会
 2013.8.4 (財)吟剣主催 平成25年度 第37回近畿地区代表選出
  全国コンクール近畿決勝大会(一般1・2・3部、青・少・幼年の部)
 2013.10.6 愛連二部(68回)全国決勝大会結果速報
  場所:尼崎市総合文化センター(あましんアルカイックホール・オクト)
 2014.5.12 (財)吟剣公認 大阪府総連主催
平成25年度 第37回全国吟詠コンクール大阪府大会(一般1・2・3部、青・少・幼年の部)
 2014.7.13 大阪府詩吟連盟:平成26年度第2部(指導者級)吟士権者決定詩吟大会
 2014.8.3 (財)日本吟剣詩舞振興会主催 平成26年度 近畿地区代表選出
第38回全国吟詠コンクール近畿決勝大会(一般一部・二部・三部・青年の部・少年の部・幼年の部)
 2014.10.5 第69回愛連二部(指導者の部)吟士権者決定詩吟大会
 2015.4.5 財団全国吟詠コンクール大阪府北連合大会☆
 2015.5.10 財団全国吟詠コンクール大阪府大会☆
 2015.7.12 第51回大阪府連二部(指導者の部)吟士権者決定詩吟大会
 2015.8.2 (財)吟剣主催 平成27年度 第39回近畿地区代表選出
  全国コンクール近畿決勝大会(一般1・2・3部、青・少・幼年の部)
 2015.10.4 第70回愛連二部(指導者の部)吟士権者決定詩吟大会






Shioyan's World

<次回の期間限定・吟声アップサービスをご期待ください☆>

inserted by FC2 system